ぐるりについて

シンプルライフに憧れるも遠い日々、気になることをいろいろ

PizzAnima(ピッツァニマ)矢口渡駅近くでピザをいただく

 

f:id:eshke:20210131164051j:plain

PizzAnima(ピッツァニマ)

公園に出かけた際、お昼ご飯にと立ち寄りました。

 

マンションの一階、こんなとこにピザ屋さんが!

 

水色のドアがかわいいお店です。

f:id:eshke:20210131163837j:plain

カウンター席とテーブル席。

キッズチェアの用意もありました。もちろん子ども用の器なども用意あり。子どもOKなお店で安心しました。

 

もう一組お客さんがいて、途中出前館も来ていたのですが、店主さん1人でお店を切り盛り。

f:id:eshke:20210131163813j:plain

マルゲリータ

生地がしっとりモチモチ、生地の端までちょうどいい塩気で美味しいです!もう少し具材乗っててもいいなと思いますが、生地とのバランスでこれがベストなんでしょうね。

 

ひとまわり小さなサイズは300円引きだそうですが、普通サイズで1人一枚ペロッと食べれちゃいます。

f:id:eshke:20210131163820j:plain

 

こちらはサルシッチャとブロッコリー

サルシッチャという挽肉がほろほろしてておいしかったです!

店主さん1人だからか前菜のレパートリーは少なめ。ピザへのトッピングが中心なのかなという感じでした。

 

出前館、テイクアウトもやってるそう。近くにお住まいじゃない方もデリバリーで是非!

 

矢口渡駅から徒歩11分

大田区矢口3-28-8

 

水色のドアとデカデカPIZZAの文字が目印!

f:id:eshke:20210131164051j:plain

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログへ
にほんブログ村